フットボールには夢がある。 〜 Futebol Arte 〜

静岡・掛川のフットボールコーチがフットボールな日々を徒然なるままに綴っていきます。

Common sense is the collection of prejudices .

Common sense is the collection of prejudices acquired by age 18.

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう - Albert Einstein (アインシュタイン) -

 

 

興國高校サッカー部(大阪) 内野智章氏インタビュー

snazz-beta.jp

snazz-beta.jp

snazz-beta.jp

 

 

備忘録も兼ねて掲載させて頂きます。

昨年、内野さんには3回お会いしました。

2回は興國高校のトレーニングを見学させてもらい、そのうち1回はソーニョの選手も練習参加させて頂きました。

一つ一つのメニューへの理論付け、そしてそのバックグラウンドの壮大さ。

久しぶりに指導現場でとことん惹き込まれたなぁという時間でした。

 

 

The more I learn, the more I realize I don’t know. The more I realize I don’t know, the more I want to learn.

 学べば学ぶほど、自分がどれだけ無知であるか思い知らされる。自分の無知に気づけば気づくほど、より一層学びたくなる。- Albert Einstein (アインシュタイン) -

 

自分自身も挑戦あるのみだと再確認させて頂く素晴らしいインタビューでした。

内野さん、今後とも宜しくお願いします。

 

f:id:sonhofc:20180206142010j:plain

フットボールには夢がある。

Hisamichinho