フットボールには夢がある。 〜 Futebol Arte 〜

静岡・掛川のフットボールコーチがフットボールな日々を徒然なるままに綴っていきます。

ということで始めます。

こんにちは。はじめまして。ヒサミチーニョと申します。

 

静岡県掛川市にてソーニョFC掛川というU-15(中学生年代)のフットボールクラブを運営しています。

この度、個人ブログを5年ぶり?に新たにスタートしていこうと思います。

今から約10年前にSuerte juniors(当時)の久保田氏に感化されて個人ブログというものに手を出したのをキッカケに多くの方との出会いや縁を頂き、自分の世界を広げてもらうことができました。TwitterFacebookInstagramと時代の流れにも乗りながらここまでやってくることが出来ました。

10年前の自分が今の自分をみたら、今こうしていることが信じられないレベルです。間違いなく。

 

ソーニョFC掛川というクラブを立ち上げてまもなく5年が経ちます。

 

Facebookよりは少し突っ込んで、クラブのオフィシャルよりは少し砕いて、Twitterよりは長ったらしく、私のフットボールライフを気ままに綴っていく場を欲しいなと思うようになりました。

 

全国各地の本当に多くの方々と繋がれていることに感謝して、今以上にここからもっとフットボールライフを楽しんでいく為に、適当にやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

f:id:sonhofc:20180131131651j:plain

 

 フットボールには夢がある。

Hisamichinho